SSブログ

銀座かずや [スイーツ(東京)]

前回ゲット出来なかったものを購入してきました

ちゃんと2週間前に予約をしていきました

DSC03772.JPG

銀座かずや

DSC03971.JPG

どれにいたしましょう?

今日は予約してありまぁ~す[猫] 

 

この方が「かずや」さん

写真をお願いしたら快く応じてくれました

DSC03973.JPG

優しそうなお兄さんでしょ?

接客も丁寧です

 

待ちに待ったお目当ての品は?

20080413183853.jpg

かずやの煉

 

箱の中・・・6個入りです

20080413184150.jpg

 

それぞれこんな感じにになっています

20080413184247.jpg

笹の葉の中身は・・・

20080413184749.jpg

ご対~面[ぴかぴか(新しい)]

中身はこんな感じです

プニュプニュしてそうでしょ?

 

今回のかずやの煉は期間限定で、極上八女抹茶『八女星野村の極上抹茶』を使用しているそうです

一口食べると、抹茶の香りが口の中いっぱいに広がります

優しい甘さの中に、わずかに抹茶の苦味を感じることが出来ます

口当たりも、ものすごく滑らかでやっぱりぷにゅっとしてます

なかなか出会えないおいしさです[黒ハート]

 

これは予約してでも購入する価値はありますね!!

 

銀座かずや

住所:東京都千代田区有楽町1-6-8
    松井ビル1階

TEL:03-3503-0080

営業時間:11:30 - 16:00
       ※完売次第、閉店の場合有
 

定休日:日曜・祝祭日

銀座 かずや


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。