SSブログ

スカイラウンジ「ジーニス」 [ランチ(愛知)]

(注:文字に白い背景がついてしまっていますが意味はありません 直し方がわからないだけです[もうやだ~(悲しい顔)] )

先日、妻が誕生日を迎えたのでお祝いをしてきました

夜は家でお祝いしたかったので、まずはランチに行ってきました[レストラン]

名古屋マリオットアソシアホテルの52Fにある

スカイラウンジ「ジーニス」です

昨年はお向かいさんでした(笑)

電話で予約した時に、窓側希望(確約ではありません)ということと、記念日ということを伝えておいたので、ちゃんと窓側の席にして頂きました

記念日ということで記念に写真を撮ってくださり、後で日付入りの台紙に入れて渡して頂きました

夜は別にバースデープランというのがあるのですが、席で歌のプレゼントがあるので、それはちょっと恥ずかしいなぁ~というのもランチにした理由のひとつです[たらーっ(汗)]

メニューはこんな感じです

■冷製料理

サーモンのスモーク レモン添え
鮪のタタキ 和風胡麻ドレッシング
鶏胸肉とインゲンのサラダ ツナソース
蛸とオリーブのサラダ仕立て レモン風味
小柱の冷製 マスタード風味
牛フィレのタタキ 黒胡椒風味
生ハムと旬のフルーツサラダ オレンジ風味ドレッシング
オーストラリア風 シュリンプサラダ
コンキリエとボイルドエッグのサラダ ジェノバ風ソース
スイートポテトとリンゴのサラダ ビネガードレッシング
焼き茄子のサラダ アンチョビ風味

■シェフのカービングサービス

牛モモ肉のロースト ミント風味ソース

■温製料理

鶏モモ肉のロースト シノワ風
ローストポークのポワレ オリエンタル風
沖ブリのポワレ 山椒風味のバターソース
アイナメのポワレ 赤ピーマンソース
合鴨のロースト オレンジ風味
ビーフラビオリ マッシュルームソース
ポテトと米茄子のチーズ焼き
4種のキノコとベーコンのピラフ

■スープ

サヴォア風 野菜のスープ

ホテルホームメイドパン
ホテルパティスリー
季節のフルーツ盛り合わせ
コーヒーと紅茶

最初はこんな感じで選んでみました

DSC04208.JPG

お肉系が少し多いですが、お料理の種類が多いので迷ってしまいます

DSC04209.JPG

お料理の味はどれもおいしいものばかりで、見た目を裏切りませんよ

味もよかったのですが、接客の質も良かったですね

冷製のものはちゃんと冷たく、温製のものはちゃんと温かく提供されてなくなったお料理の交換もすばやかったです

当り前のようなことなのですが、お店によっては冷めてしまったままずっと置いてあったり、空の皿がそのままだったりすることもよくあります

また、各テーブルでのお皿、ナイフ、フォークの交換も食べ終わるとすぐにしてくれて気持ちのいいものでした

スタッフの誰もが良質な接客で、また来たいなぁ~って思えました

スカイラウンジ「ジーニス」

住所:〒450-6002

    愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号

TEL:052-584-1140(受付時間 9:00~22:00)

営業時間:11:30~0:00(ラストオーダー23:45)

◆ ランチブッフェ(11:30am~3:00pm 最終入場2:00pm)
     大  人  \3,500   
     お子様(3才~小学生)  \1,800  

◆ ティータイム(2:00pm~5:00pm)
     コーヒー・紅茶
     ケーキセット
     デザートセット
     シャンパンアフタヌーンティー(2名様より)
 \1,000
 \1,500
 \1,800
 \3,800

より


/お一人様
◆ カクテルタイム(5:00pm~0:00am ラストオーダー11:45pm)
     ビール
     カクテル
 \850
 \1,000
より
より


※毎夜、ピアノライブがお楽しみいただけます。
  ・カバーチャージ / お一人様 \1,050

スカイラウンジ「ジーニス」


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ココア

ジーニス 以前いきました~
バーコラをお盆すぎにいったのですが
ジーニスのほうが
やっぱりお値段もいい分 美味しく満足できますよね
by ココア (2008-09-17 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セントレアとろうま角煮カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。