SSブログ

ブランチカリー [モラタメ]

モラタメさんから、中村屋のブランチカリー ちょっとスパイシーとコクうまマイルドが届きました

DSC05495.JPG

ちょっとスパイシーは、口に入れてしばらくすると少しピリっときますが苦手な人でも大丈夫だと思います

コクうまマイルドは、少し酸味のある優しいカレーです

共に、食感をしっかり感じる(生ということではないですよ[たらーっ(汗)])野菜がたっぷり入っていて、スパイシーはクワイ、コクうまはひよこ豆が入っています

スパイシー

DSC05496.JPG

コクうま

DSC05497.JPG

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なもにぃ

道産子だからって訳では無いのですが
ここ数年 スープカリーが好きですね~。
それと グリーンカレーも好きですね~。

意外と入手困難なのが難ですが。
by なもにぃ (2010-03-01 01:12) 

かずネコ(⌒∇⌒)

>なもにぃさん
ご無沙汰しております
先日、ココイチでスープカリー食べました
おいしかったので、本場のスープカリーも気になります
by かずネコ(⌒∇⌒) (2010-03-01 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニーストアソニーストア 名古屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。