SSブログ

XPERIA P [sony]

今回新しくスマホを購入しました

前のXPERIA X10(SO-01B)が購入してから二年経過したので、そろそろ新機種を!!と

考えていましたが、なかなか良さ気なスマホがなくて悩んでいた時にこれを見つけました

xperia_p_big.jpg

XPERIA P

個人輸入している方のお世話になって、EU版を購入しました

DSC_0290.jpg

 

思っていたよりコンパクトな箱で届いてびっくりしました

SonyEricssonではなくSONYのロゴに感動します

DSC_0293.jpg

3DやHDMIやdlnaなどの表記があり、スマホも知らない間に進化していたんですね

~開封~

DSC_0291.jpg

シンプルな中箱です

DSC_0292.jpg

入っていた中身です

Xperia Smart Tagsの同封を期待していたのですが、同封されてなくてちょっと残念でした

ショップの計らいらしいので、こればかりは仕方ありません

image_thumb[2].png

 

もちろん、日本語のトリセツがございません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 しかし、設定初期画面で日本語の選択が出来るのでとても簡単[exclamation×2]

DSC_0002.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg

左からシャッターボタン・音量・電源・スピーカー

DSC_0005.jpg

左からmicroUSB・HDMI端子・microSIM

アルミボディには惚れぼれしちゃいます[黒ハート]

これまでのSO-01Bも、もちろん使用していきたいと思います!!

 


タグ:XPERIA SONY
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。