SSブログ

XPERIA P [sony]

今回新しくスマホを購入しました

前のXPERIA X10(SO-01B)が購入してから二年経過したので、そろそろ新機種を!!と

考えていましたが、なかなか良さ気なスマホがなくて悩んでいた時にこれを見つけました

続きを読む


タグ:XPERIA SONY

ブログ再開 [sony]

久しぶりに自分のブログ管理画面みたよー!!

休止すると宣言した訳ではないのですが、めんどーになって1年半以上書いていませんでした。

この1年半の間に引越しをして、新天地「春日井市」の住民になりました。

 

春日井の皆さんよろしくです!!(たぶん見てる人いないとおもうけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

春日井にはカフェとかいっぱあるので、またゆっくり書いていきたいと思います。

 

最近PCの調子がいろいろ悪くて、特にキーボードの「I」が反応が悪くてミスタイプが

頻繁で大変です。

 

 

 

ってことで、壊れる前にニューマシーン購入しました。

 

 

DSC_0222.jpg

vaio F series

DSC_0223.jpg

ソニーストアで購入したのですが、最初デスクトップを考えていたんですが、モデル末期の

セール価格でこっちの方が安くなったのでノートでもイイヤ~と思ってコレにしました。

 

DSC_0225.jpg

USB3.0やHDMI端子など装備してて、知らない間に進化していたんですねー

周辺機器で対応している物が何一つ持っていませんがね・・・

TVに繋いでPC見るくらいしか使い方がわかりません[猫]

 

DSC_0226.jpg

オプションでキーボードをシンプルにしました。

どうせ、ローマ字変換しかしないからこっちの方が良いです。

 

DSC_0227.jpg

ストア限定 レーザー刻印

スイーツ好きの僕にとっては、この刻印はお気に入りです。

 

DSC_0228.jpg

ノートPCなのに、このACアダプターがめちゃ大きくて重いんですよー

スティックタイプも対応してないし・・・

あと、16.4型の大きさなのでPCバッグでおしゃれなものが皆無に近いのが難点です。

ゆっくり探してみたいと思います。

 

しばらくは現vaioを使いながら、データー移行しつつ新vaioと付き合っていきたいと思います。

 

 

 


タグ:VAIO 春日井 SONY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。