SSブログ

東京

東京出張に行ってきたついでに、後輩とランチを食べてきました

築地にある青空三代目 hafu-店に行ってきました

モーニング(8:00~11:00)もやっていて、事前にtelしたところお目当ての品は9:00~ということだったので、朝ご飯を抜いて10:00頃にお店を訪れました

 

時間が早かった為か、先客は2名で楽々入店できました

 

我々のお目当ての品は・・・・・・・・

 

 

大トロ炙り丼

 

ちょい少なめのご飯の上に、たっぷりの炙ってあるトロ・・・・トロ・・・・トトロ!?

 

トロの脂がいい感じになっていて、いいにおい

 

たまりませんなぁ~

 

一口食べると、脂ののったトロが柔らかくてとろけてしまいます

 

あぁ~幸せ

 

僕も炙ってほ・し・い

 

箸が止まらな~~~~~い

上にのっている卵の黄身を崩して食べると、尚よろし

 

ほとんど一気に食べ終えてしまいましたよ

 

お味噌汁も岩海苔サイコー!!

 

ふぅ~満足!!

 

最後にデザート

 

実はホットペッパーのランチクーポンを持っていたので、最初のオーダー時にモーニングの時間でも使えるかダメモトで聞いてみたら二つ返事でOKとのこと

 

頼んだデザート?は

 

 

 

金目鯛の炙り一貫

 

クーポン特典は2種類あって、金目鯛の炙りorなんとかコーヒーゼリー

 

もちろん炙りっすよ!!

 

同じ炙りでも味覚が変わってこれもすごくおいしい

 

僕にとってこれは最高のデザートでした

 

築地青空三代目 hafu-

住所:東京都中央区築地4-13-5

TEL:03-3541-3804

営業時間:モーニング     08:00~11:00
        ランチ       11:00~14:30(L.O.14:30)
        夕食        17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:火曜日 

築地青空三代目 hafu-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイーツオーボンヴュータン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。