SSブログ

PRO TECスタイル [モラタメ]

モラタメさんでライオンのPRO TECスタイル「デオローラー(左)&デオクレンズ(右)」が貰えたので、使ってみました

20080701103115.jpg

 

仕事は主に外が多いので、この季節の暑さはキツイです[ふらふら]

もともと汗かきなのもあり、汗が止まらなくなってしまいます[雨]

そんなときに気になるのは臭いなんですよ~

 

これまではスプレータイプを使っていたのですが、しばらくすると臭いが気になってきます

 

まず、今回戴いたデオクレンズを使ってみました

仕事前にシャワーを浴びるのですが、泡立ちもよくシトラスマリンの香りが爽やかで、洗い上がりもさっぱりでキモチよかったです

殺菌成分配合で臭いの発生も抑えてくれるようですね

 

お風呂から出て次にデオローラーを使ってみました

香りは石鹸の香りでいい香りで、スゥ~っとしています

 

そのまま仕事に行って数時間が経過したときに、あれ[exclamation&question]ってくらいずぅ~っと汗の臭いが抑えられていました

いや~こんなに効果があるとは、正直びっくりしました[ダッシュ(走り出すさま)]

両方使ってみたので、効果もあるのでしょうね

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シフォンモラタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。