SSブログ

シフォン [スイーツ]

6月30日までの限定のシフォンケーキを購入してきました

 

JR名古屋高島屋のデパ地下にある「FLAVOR

6月はラムレーズンのシフォンケーキです[黒ハート]

20080625201114.jpg

結構本体が大きいんですよね~~

 

生クリームを買ってきて、一生懸命混ぜて混ぜて・・・・・・・

 

20080625200925.jpg

う~ん、美味しそう[るんるん]

 

ラムレーズンが大好きなので、すんごく嬉しかった

 

 

 

のですが・・・・・

 

 

賞味期限が開封から24時間以内[がく~(落胆した顔)]

 

確かに萎んでしまうので急いで食べなきゃ!!!

 

二人で食べたのですが、一回に二切れ食べて4回分くらいありました・・・[たらーっ(汗)]

 

ゲッぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

しばらくは、シフォンケーキはいらないっす[ふらふら]

 

 

来月は国産レモンとミントのシフォンだそうです

 

気になるぅ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ココア

お久しぶりです^^ラムレーズンシフォンですか~
美味しそうですね。

大きいシフォン お2人じゃ食べるの大変ですよね~
レモンとミントのシフォンも爽やかでいいですね
by ココア (2008-06-29 09:48) 

かずネコ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます
確かに二人で食べるには量が多すぎました

でも、美味しいからいいかな~って思いました
by かずネコ(⌒∇⌒) (2008-07-05 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お団子PRO TECスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。