SSブログ

猫カフェ [お出かけ]

大須の帰りに、ずっと行ってみたかった ねこカフェ に行ってきました

DSC05197-1.JPG

名古屋にも何箇所かあるようですが、栄が一番近かったので キャットストリート というお店にしました

夕方行ったので、数量限定のおやつ(ササミ)はもうなくなってしまっていたので、なかなかネコちゃん達の気を引くことができませんでした

DSC05196.JPG

やっぱり、ネコは気ままに行動するんですね~

でも、一番かわいかったのは・・・

DSC05193-1.JPG

アメリカンショートヘアーのオレオちゃん

写真・動画撮影はOK(フラッシュは×)なので頑張ってみましたが、シャッターを押す瞬間に動いちゃうので、ブレた写真ばかりになってしまいました

オレオちゃんは、唯一成功した写真です

 

ねこちゃん達がのんびりしているので、こっちもマッタリしてしまって癒されて眠くなってしまいました[たらーっ(汗)]

歩き疲れてしまっていたこともありますがね・・・

DSC05195-1.JPG

今度は、おやつのある時間に行きたいと思います

 

キャットストリート

住所:名古屋市中区栄3-9-10 三星ビル1F

TEL:052-242-2355

営業時間:11:30~20:00 (受付は19:30まで)

定休日:火曜日(祝・祭日の場合は営業 翌日がお休み)

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なもにぃ

ねこちゃんだ~~~!
かわいい~~!
栄にこんなとこがあったとは・・・・・。
by なもにぃ (2009-09-26 20:31) 

かずネコ(⌒∇⌒)

かわいいんですよ~~♪
また行きたくて仕方ないんです!!

なもにぃさんもぜひ☆
by かずネコ(⌒∇⌒) (2009-09-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pizzeria CESARIやったぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。