SSブログ

やったぁ~

本日待ちに待った物が発売されました

 

 

DSC05201.JPG

 

GRAN TURISMOは、しばらく新作が出ていなくて今回PSP版として発売されました

このソフトには初回特典が付いています

 

が・・・

 

発売されることを知ってすぐに予約をしてしまったので、お店によって特典(プロダクトコード)が違うことをしばらく経ってから知りました[たらーっ(汗)]

 

私のは、シボレーコルベット ZR1 スペシャルカラーモデル(ホワイト)です

 

しかし、他には

日産 GT-R スペック V スペシャルカラーモデル(メタリックブルー)や

ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) や

エンツォフェラーリ(イエロー)

があり、調べてから購入すればよかったかなぁ~とちょっと後悔・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

でも、ダウンロードしてみたらやっぱりかっこいい!!

 

ディスクは、スピードメーターをイメージしてあります

DSC05202.JPG

その気にさせてくれますね[exclamation×2]

あと、おまけでストラップがついていました

 

DSC05207.JPG

携帯につけようかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

グラフィックもすばらしく、800車種以上、35コース60レイアウト収録されています

鈴鹿サーキット、富士スピードウェイ、筑波サーキットニュルブルクリンクも収録されています

いや~楽しみです

 

様々な車種を乗りつくしたいと思います!!

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

なもにぃ

むむむっ!予告どおり買いましたね・・・。
うっ物欲が~~!
欲しいけど我慢だ~~~!
PS3のGT5って来年の3月ぐらいらしいですよね・・・。
年末には出るかと思ったのに・・・我慢できるかな・・・?
by なもにぃ (2009-10-02 02:40) 

かずネコ(⌒∇⌒)

GT5やりたいので、PS3欲しいんですよね~
グラフィックきれいでしょうね~
どうしましょ!!

PSPのGT面白いですよー
by かずネコ(⌒∇⌒) (2009-10-02 23:13) 

なもにぃ

・。
・・。
・・・。
かずネコさんのせいだ~~~~!
GT PSP買っちゃった・・・・。(意思弱い・・)

PS3があると 全国のPS3&PSP(両方持ってる)ユーザーさんと
アドフォニック対戦出来ますよ・・・。

PSPのアドフォニック対戦の仲介してくれます。
おかげでガレージ内約3000台。
by なもにぃ (2009-10-08 01:38) 

sts98

私もアマゾンで買いました。やっぱ面白いですよね、グランツーリスモ。
今はマツダの787Bを買うためにお金を貯めてます。
by sts98 (2009-10-09 20:38) 

かずネコ(⌒∇⌒)

>なもにぃさん
社内の試験勉強が忙しくてなかなか見に来られませんでした
すみません

PS3があると対戦できるんですか~
友達いないんで、いまだに一人プレイです・・・(涙)
by かずネコ(⌒∇⌒) (2009-10-30 18:11) 

かずネコ(⌒∇⌒)

>sts98さん
はじめまして&遅くなってすみません

やっぱり面白いです!!
いまは、フェラーリの2007年モデルのF1を狙っています!!
8億円が遠いです・・・・
by かずネコ(⌒∇⌒) (2009-10-30 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫カフェきのこ栽培 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。