SSブログ

やっと発売

本日DSから、『Xperiaの価格が決まりました』という電話がきました

数日前に他店で39,984円という情報を得ていたのですが、私の予約したDSは前日までわかりませんでした

まず~、本体を二年契約するという約束していただき、頭金を……うんたらかんたらと長い前置きがありまして、で、本体価格は……






よんまん………





えっ




ごせん……




え~っ







高っ(T_T)






価格情報は知っていましたが、まさか高い方だとは…(涙)







5000円以上違うやーん








レイアウト製のレザーケース買えるし










安かった他店でも予約したかったのですが、二ヶ月前ですでに数名の予約客がいまして、私が予約したお店は一番乗りだったので迷わず予約しました




なぜならドコモポイント12000ポイントが4月末で消えるため、確実に購入できるお店を優先しました

まぁ~結果論ですから仕方ないのですが…




SO903iTVを2年8ヶ月!!使い続けて、明日やっと出ます


明日になってからウソでした~はヤメテね~(涙)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

なもにぃ

SONYってdocomoから撤退してたと思ったら
(勘違い???)
こんな高性能機種出すんですね~
10年以上auなんで auにもこんな機種出して欲しいですよね~

数年前までは 堅実機種のドコモ、多機能のauだったんですが
最近はauの方が地味な機種が多い・・・。

by なもにぃ (2010-04-01 00:11) 

かずネコ(⌒∇⌒)

auからも、スマートフォンでるみたいなのでもう少し待ってみてはいかがですか?
by かずネコ(⌒∇⌒) (2010-04-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りホワイトデーXperia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。