SSブログ

Xperia ケース

先日待っていたXperiaのケースが届きました

DSC05513.JPG

レイアウト製のケースと保護フィルムを購入しました

sonystyleで取り扱っていたのと、ちょうどクーポンを持っていたのでお値打ちに購入出来ました

DSC05515.JPG

ケース

DSC05514.JPG

フィルム

DSC05516.JPG

ケース正面

DSC05517.JPG

ケース裏面

カメラ&ライト用の穴が開けてあります

 

DSC05519.JPG

装着!!

DSC05521.JPG

 

これで傷つく心配が減りました

やっぱかっこいい~!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

なもにぃ

かつて携帯は小型化に進み・・・。
その後 回線品質の向上に・・・。
そしてワンセグやカメラ、など高機能化・・・・。

それに伴いPDAが市場から姿を消しましたが。

最近のスマートフォン化?で携帯がPDA的になってきてますよね~。

そもそも今の技術で通話だけの携帯って作ったら
どこまで小型化できるんだろうか・・・??

by なもにぃ (2010-04-13 10:23) 

かずネコ(⌒∇⌒)

過去に腕時計型の携帯ありませんでしたっけ?
いまだと、もっと小さくできそうですよね
使い勝手はどうかと思いますが・・・
by かずネコ(⌒∇⌒) (2010-04-20 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xperiaポータブルバッテリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。